ADMIN TITLE LIST





こんにちは┌|∵|┘

久し振りの日記で申し訳ないのですが、


チヒロニッキ 休止します。


何週間か前にプロフィールの所にもお知らせはしていたんだけど、

一応念のために改めて報告します。

でもまたいつか復活するかも知れません。

その時にはみなさんの所に遊びに行って是非報告させて下さい。

ってか、お休み中もみなさんのブログには書き込みさせて頂きますので

これからもよろしくですm(_ _)m

テーマ:▼どうでもいい一言 - ジャンル:日記




雨は好きです。
でも濡れるのは嫌いです。
せっかく曲げたまつ毛が下がるから嫌いです。
室内から、窓越しに
「あぁ~雨が降ってるよ~」
って物思いに耽る(?)のが好きなんです。


……気がつけばもう6月ですね。
最近全くネットしません。ハイ。
今は両親の職場のPCからネットしてます(*^-^)
ってかもともと家にネットなんて繋がってないんですけれども。
最近のPCは進んでて、勝手に繋がるからねぇ~
勝手に繋がるって言ってもたま~にしか繋がらないからねぇ。
mixi始めたばっかの頃は、
必死にどうにか繋がらないものかと
家中PC持って歩き回ってネットワーク探してました…ちょいハズ;;
でも今はmixi熱もちょっと冷めてしまって、
繋がったら繋がったでラッキーみたいな。
そこまでしてネットをする事はなくなりました。

ネットをしないって事は日記も書けないって事で。
いや~ホントに色々書きたいことはあるんですけれども。


もうどうせだから(メンドクサイ)また箇条書きにしてまとめます^^

①東京事変のライブに行った!
 立ち見のわりにはよく見れた♪
②ドコモに変えて、迷惑メールが
 一日50件ぐらいくるようになったのでアドレスを変えた。
 そしたらパタリと来なくなったヾ(●⌒∇⌒●)ノ
③今更だけどポケットモンスターにハマってます。
 ちなみに金です。攻略本も買っちゃったよ…
 もう全くの初心者なので、
 何かこれは使える!ってポケモンあったら是非教えてください。
④6月なのに5月病が治りません。。
 何かやる気があまり出ないんです><
 ネットしなくなったのもそのせいかなぁ…
⑤セーラームーンのコミックを1巻~4巻まで買いました。
 かなりのアニメファンなので、
 アニメとはまたちょっと違ってて面白いっすよ。

まぁそんな感じです。
次はみんなからもらったバトン特集でもしようかな。。

ってまた日記じゃないし!
ホントにすみません、こんなヘボ日記で。
でもいつも読んでくれてありがとう~みんな(-人-;)(;-人-)

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記




母と久し振りにデート☆

特に何が欲しいとか目的が無かったし、天気も良かったということで
念願の玉城村の喫茶店(cafe)へ行ってきました~

20060527154318.jpg

その名も風樹!
玉城村の垣花(かきのはな)って所にあるんですよ。
母の友達曰く、結構観光客には有名なんだそう。

20060527154832.jpg

中からみたらこんな感じ。
何かログハウスみたいになってて、外を見ると一面に海が広がる~
外にも席かあるので、自然を感じながらゆっくりまったり出来ますよ♪

私が食べたのは~
20060527155721.jpg

ナンたこセットーーー!!
ナンの生地の上にタコスをのせたピザみたいなやつ。
ちょっと食べづらかったけど、美味しかったよ~
ドリンク付きで千円なり。

あと、ちょっとこれだけじゃあ足りなかったので、
マスター手作りのケーキも頼んで幸せ気分♪♪
ケーキは画像撮るの忘れちゃった;;;

いや~喫茶店って良いもんですねえ。
何か喫茶店って、高いイメージがあって
あんまり行こうとは思わなかったんですけど
まったり&ゆっくり出来るし。
雰囲気も良いしね^^

これからは、喫茶店巡りをするのも良いかなと思いましたー
今度は友達連れて、行こうっと。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




今日は……母の日ですねぇ=*^-^*=

みなさんは愛するお母さんへ、
感謝の気持ち、或いはプレゼントをしましたか??

ちひろは小学生の時カーネーションをプレゼントして以来
何もプレゼントをしてなかったんですよ。
「母さんありがとう」の言葉すら送ってなかったし。。

んで、このままじゃさすがにヤバイなと思ったので、
今年こそは何かプレゼントしよう!!
と昨日買いに行ってきて、さっき渡しましたぁ(笑)

ストラップを前々から欲しいと言ってたので、ストラップをプレゼント。
母は嬉しそうに
「ありがとう~お父さんに自慢しなきゃ('▽'*)」
と言って早速付けてくれたのでちひろも嬉しかったです♪

でもでも何か、母は付ける時にストラップの上の部分をまじまじと見て、
「この紐が白じゃなくて黒だったら良かったのに…〃´△`)-3」
って言うんですよ!
まあ確かに白いと?汚れも目立つし?
黒いの方が汚れ目立たないからねー(▼皿▼メ)ノ

しまいには、母さんが
「母はこの白い紐が気に食わないですって日記に書いて~
 ほらほら画像もUPUP!!(^○^)」
とか言って楽しそうだったし(怒)

まぁ良いけどねっ。一応喜んでもらえたし☆
…でも画像は載せないけどねっ(`ヘ´)


あっ!!!土曜日にやっとラパンが戻ってきましたよ~
親の友達の車屋さんで修理したんですけど
メーカーさんのスズキで見積もりした値段の半額以下で出来た!!
しかもぶつけたとは思えないぐらい綺麗で、
車体が何かピカピカしてもう本当に嬉しいですO(≧▽≦)O
これからホントに運転注意しなきゃ><
みんなも注意してね。。



ではでは、またバトンが溜まってるので一気にやっちゃおー
続きを読む

テーマ:母の日 - ジャンル:日記




気分転換にまたブログデザインを変更しちゃいました~

う~さぎうさぎ~なにみてはねる♪

左上のえんぴつとノート(?)のアイコンに触れると
うさぎがどうにかなっちゃいますので是非是非やってみて下さい★


今日は授業が無かったので、学校がお休みでした。
んで、落ちかけたパーマをまたグリングリンに復活させてきましたよ。

いつも木曜日は、休みのくせに物理化学の宿題の提出をしに学校へ行ってたのですが今回の宿題は早く終わったので昨日提出ちゃったんですよヽ(=´▽`=)ノ
いや~毎週こんな感じだと良いんですけどねぇ。
難しいんですよ、計算問題が。
物理を高校で履修していない私には特にっ><

あっそういや2週間ほど前に、amazonで高校の物理の参考書を注文したんだけど
まだ届いてないなぁ…今思い出した( ̄◇ ̄;)
やっぱり旧過程のやつはもう在庫が無いのかなぁ。
でも注文できたしなぁ~おかしいです。。

うーん、最近やっと授業が「大学に通ってるな」っていう実感が湧いてきました。
2年になって専門の授業が増えてきたからかな?
でも、授業聴いてても正直チンプンカンプンです(._.?)

全く分からないので図書館で借りた本は返却期限を無視して
半年…いや一年間借りっ放しにする予定です^^;
20060511230345.jpg

図書館の役員さん、ゴメンナサイ(-人-;)(;-人-)

ってかねぇ、高校で習った化学や数学…ほとんど忘れてます!
忘れてるから授業も理解できるわけないよね┐( ̄ヘ ̄)┌

あ~このままじゃ駄目だ!もっと勉強しなきゃ!

って思いはするけどなかなか…ねぇ。。

もっと目標見つけて、向上心を持たなきゃ~><
せっかく大学で好きな化学学べてるんだから、もっと頑張れちひろ!!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 チヒロニッキ, All rights reserved.







